« 2003年12月21日 - 2003年12月27日 | トップページ | 2004年1月4日 - 2004年1月10日 »

ボーダフォン「ハッピーパケット」

J-フォンからブランド名が替わってからというものの、加入者数で元気のないボーダフォン。最近は「ハッピーパケット」と呼ばれる、新通信料プランを投入するなど、躍起になってますね。
体重計とモデルの登場するCM、4000円が800円になるっていうやつですが、あれってかなり「サギ」ですよねぇ。
「ハッピーパケット」を頼むとすぐに5分の1になるみたいなイメージですが、そのプランが適用されるには「月額2950円」を払わなきゃいけないんですよ。CMの最後にも小さな文字で「2950円が必要です」と、書かれてはいますが、そんなの消費者金融のCMの最後の注意書きと一緒で、誰も読めてないでしょ。

もうちょっとちゃんとした訴求しないと、ユーザーはさらに離れていっちゃうような気がしますねぇ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2003年12月21日 - 2003年12月27日 | トップページ | 2004年1月4日 - 2004年1月10日 »