« 2005年8月28日 - 2005年9月3日 | トップページ | 2005年10月16日 - 2005年10月22日 »

ボーダフォン「903T、803T発表記者会見」

05-09-07_14-01
ボーダフォン「903T、803T発表記者会見」に来ています。
世界初となる海外GPSケータイが発表されました。
海外旅行に行っても、迷うことなくマンナビゲーションをしてくれる便利な機能です。
海外でそんなに使うのか?という疑問はさておき、他社にはないサービスを提供できるようになったのは、ボーダフォンとしてはかなり「復活」しつつある印象が出てきたように思います。
さらに、音楽ケータイとして発表された「803T」。miniSDの512MBまで使えるのが魅力ですね。しかし、ここまで「音楽プレイヤー」として特化したデザイン、使い勝手にするならば、ぜひともHDDを搭載して欲しかったですね。東芝は、HDD搭載ケータイをauそれともボーダフォン、どちらから最初に出すのかが気になるところですねぇ。。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2005年8月28日 - 2005年9月3日 | トップページ | 2005年10月16日 - 2005年10月22日 »