« 文化放送に出ました | トップページ | KDDI個人情報流出記者会見 »

ウィルコム新製品発表会

P1010568
ウィルコム新製品発表会に行ってきました。
新製品、とはいってもW-ZERO3のメモリが128MB→256MBにアップし、辞書ソフトを搭載。さらに本体カラーが増えた程度のものでした。
それにしても社長は登壇するわ、インテルの関係者がプレゼンするわでちょっと気合い入りすぎかも。バージョンアップ版で社長が登場する会社なんて見たことありません。
注目は、この端末から本体に「intel inside」のロゴがプリントされる点ですね。これにより、インテルから開発費がシャープに渡り、プロモーションではインテルとウィルコムが協力してやっていくみたいです。
機能だけでなく、売り方もパソコン化してきてますね。

近いうちに音声端末の新製品発表もあるので、そちらにも期待しましょう!

|

« 文化放送に出ました | トップページ | KDDI個人情報流出記者会見 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10025/10415856

この記事へのトラックバック一覧です: ウィルコム新製品発表会:

» W-ZERO3、ハイスペック版登場 [ケータイ・モール]
willcomの人気端末『W-ZERO3』にハイスペック版が登場することがわかりました。 元記事gt;gt;メモリ増強、電子辞書標準搭載──ウィルコム、W-ZERO3のハイスペック版 こんなに早くW-ZERO3に新しいバリエーションが出るとは思ってませんでした。今回のハイスペッ..... [続きを読む]

受信: 2006.06.06 21:29

« 文化放送に出ました | トップページ | KDDI個人情報流出記者会見 »