« 2006年5月28日 - 2006年6月3日 | トップページ | 2006年6月11日 - 2006年6月17日 »

ウィルコム新製品発表会

P1010568
ウィルコム新製品発表会に行ってきました。
新製品、とはいってもW-ZERO3のメモリが128MB→256MBにアップし、辞書ソフトを搭載。さらに本体カラーが増えた程度のものでした。
それにしても社長は登壇するわ、インテルの関係者がプレゼンするわでちょっと気合い入りすぎかも。バージョンアップ版で社長が登場する会社なんて見たことありません。
注目は、この端末から本体に「intel inside」のロゴがプリントされる点ですね。これにより、インテルから開発費がシャープに渡り、プロモーションではインテルとウィルコムが協力してやっていくみたいです。
機能だけでなく、売り方もパソコン化してきてますね。

近いうちに音声端末の新製品発表もあるので、そちらにも期待しましょう!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2006年5月28日 - 2006年6月3日 | トップページ | 2006年6月11日 - 2006年6月17日 »