« 2006年7月9日 - 2006年7月15日 | トップページ | 2006年7月23日 - 2006年7月29日 »

ワイヤレスジャパン

Sany0008
ワイヤレスジャパンに行ってきました。
水曜から金曜まで3日間、講演を聴くために毎朝9時半にはビッグサイトにいました。
朝から晩まで講演聞きまくり。途中、アメリからきているインテルのCEOに取材したりと濃い3日間でした。
それにしても、気になるのがワイヤレスジャパンの隣でやっている「ジャパン・インターナショナル・シーフードショー」。これで3年近く、ワイヤレスジャパンと同じ日程でやっているのではないでしょうか。毎年、気になって、ぜひとも入ってみたいのですが、なかなか勇気が出ません。
ワイヤレスジャパンでは「IEE802ワイヤレス技術フォーラム」というコンファレンスが行われている横で、「女性に売れるための魚売り場とは」なんて、講演をやっている(らしい)。次世代通信技術が語られてる近くで、マグロとかブリについて、みんな熱心に聞いているわけです。
んー。気になる。来年こそは潜入してみようと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2006年7月9日 - 2006年7月15日 | トップページ | 2006年7月23日 - 2006年7月29日 »