« 2006年12月10日 - 2006年12月16日 | トップページ | 2007年1月7日 - 2007年1月13日 »

MOTORAZR発売記念パーティー

P1020998
P1030053
MOTORAZR発売記念パーティに行ってきました。
築地本願寺をピンク色にライトアップし、しかも場内に特設テントを設置。そのなかもピンク一色に染まるなど、それはそれは大層なパーティでした。特別ゲストはあのパリス・ヒルトン!
案の定、スケジュールは30分近く遅れてスタート。さすがセレブです。
まぁ、マスコミのほとんどがパリス・ヒルトン目当てだったと思うのですが、彼女は終始ご機嫌。マグロの前で記念撮影でも笑顔で応じていました。どうやらMOTORAZRがカミソリをイメージしているので、それでマグロを切ると言うパフォーマンスを予定していたらしいけど、ただの記念撮影で終わってました。。。
間近で見たパリス・ヒルトンは、ホント、テレビのまんまでした。普通、アイドルとかを間近で見ると、がっかりすることが多いんですが。。。

| | コメント (0) | トラックバック (7)

« 2006年12月10日 - 2006年12月16日 | トップページ | 2007年1月7日 - 2007年1月13日 »