« KDDI新製品発表会 | トップページ | 菊川怜もソフトバンクっ! »

ウィルコム新製品発表会

P1030184
ウィルコム新製品発表会に行ってきました。
喜久川新社長になって、初めての新製品発表会だけあって、気合いが入っていたようです。
ただ、端末自体は昔のモデルの改良版って感じでインパクトには欠けていましたね。nineやW-ZERO3といったW-SIM対応機種では、個性的なモデルが多いだけに、普通の音声端末では物足りなさを感じてしまいます。
ところで気になったのが「nico.neco」。ネコ好きに向けたケータイらしいのですが、内蔵されている着メロが「猫踏んじゃった」とのこと。あれって、「猫を踏んづけちゃったら死んじゃった」っていう歌詞でしたよね? そんな曲をネコ好き向けケータイに入れるのはどうかと思うのですが。。。

|

« KDDI新製品発表会 | トップページ | 菊川怜もソフトバンクっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10025/13838423

この記事へのトラックバック一覧です: ウィルコム新製品発表会:

« KDDI新製品発表会 | トップページ | 菊川怜もソフトバンクっ! »