« (実在の店員ではありません) | トップページ | 自衛隊&NTT共同実動訓練 »

イーモバイル新製品発表会

P1030720
イーモバイル新製品発表会に行ってきました。
まず最初の感想。「シャープってすごい!」
まさか5キャリア目となる端末供給。しかも開発期間が1年という短さ。
ホント、恐ろしい商品開発力です。
続いて「イーモバイル、頑張っている」というのが2番目の感想。
最初はデータ通信カード程度、端末を出したとしても海外メーカーかと思っていたのですが、まさか国内トップのシャープを引っ張ってくるとは。。。会見が始まる直前、会場にシャープ・松本副社長の姿を発見したときに、身震いがしました。

あとはあの端末がどれだけ売れるかどうか。また実際に使えるエリアは?など、注視して行かなくてはならないこともありますが、とりあえずは、「面白いことをしてくれそう」という期待感を抱かせてくれる会見でした。

|

« (実在の店員ではありません) | トップページ | 自衛隊&NTT共同実動訓練 »

コメント

実はザウルス作っている部門が作っているので、
あまり他キャリアの開発に影響がないとか....

投稿: y's cafe | 2007.02.20 00:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10025/13974317

この記事へのトラックバック一覧です: イーモバイル新製品発表会:

» 1秒でスリムになる魔法 [幸せをつかむために!]
★数多くの方が稼いだ・・・・・・・・・リミクシィ ★SNSでのビジネスを可能にした・・・リミクシィ  特にmixiを活用したマーケティングは最高です。 痩せすぎ注意!12キロ痩せた裏技ダイエット���リバウンドさようなら!1秒でスリムになる魔法 [続きを読む]

受信: 2007.02.19 19:46

» 1秒でスリムになる魔法 [幸せをつかむために!]
★数多くの方が稼いだ・・・・・・・・・リミクシィ ★SNSでのビジネスを可能にした・・・リミクシィ  特にmixiを活用したマーケティングは最高です。 痩せすぎ注意!12キロ痩せた裏技ダイエット���リバウンドさようなら!1秒でスリムになる魔法 [続きを読む]

受信: 2007.02.19 20:20

» たな [打開するため]
の比例代表制で これまで住民ら テロ 犯行 [続きを読む]

受信: 2007.02.21 13:00

» イー・モバイル? イー・モバイルはどうなんでしょう? [ワンセグチューナーで地デジを見よう! ~ワンセグチューナー徹底比較~]
新規参入組のイー・モバイルが、いよいよ3月31日から携帯電話事業をスタートする。全サービスエリアで、下り3.6Mbps、上り384kbpsのHSDPAサービス「EMモバイルブロードバンド」を提供する。携帯キャリアとして初めて、PCからの利用も含めたデータ通信の月額定額制を展開する...... [続きを読む]

受信: 2007.02.27 09:12

» あの映画見ましたか?? [いまこの映画がおもしろい!!]
たまには性欲発散しないと、壊れちゃうってことですよ。 [続きを読む]

受信: 2007.03.07 02:44

» 1ヶ月で10キロやせる方法!~4ヶ月リバウンドなし継続中~ [1ヶ月で10キロやせる方法!~4ヶ月リバウンドなし継続中~]
1ヶ月で10キロやせる方法!~4ヶ月リバウンドなし継続中~ [続きを読む]

受信: 2007.03.13 16:14

» 薬を一切使わずにわずか15分でED(勃起不全) [秘伝!奇跡のED(勃起不全)治療術]
知っていましたか? 実は、どんな薬を使っても効果がなかった人でも、 薬を使わずにEDは自分でカンタンに治すことができるのです。 ある治療法さえ知ってしまえば・・・ [続きを読む]

受信: 2007.03.19 00:53

« (実在の店員ではありません) | トップページ | 自衛隊&NTT共同実動訓練 »