« TOKYO GIRLS COLLECTION | トップページ | WindowsMobileプレスセミナー »

「らくらくホン ベーシック」記者会見

P1040424
「らくらくホン ベーシック」記者会見に行ってきました。
衝撃的だったのが、デザイナーの原 研哉氏が開口一番「やっと自分のところにケータイのデザインの依頼が来たかと思ったら、若者向きじゃなかったので、ちょっとガッカリした」という本音を漏らしたことでしたね。挨拶の冒頭でそれをいうとは驚きです。しかし、これまでのらくらくホンとは一線を画したデザインに仕上がっていて、これまでのらくらくホンユーザーとは違う、幅広い層にも売れそうな端末になっていました。
せっかくなので、原 研哉氏には、若者にターゲットを絞った70Xシリーズを開発してもらいたいですね。

|

« TOKYO GIRLS COLLECTION | トップページ | WindowsMobileプレスセミナー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10025/14166622

この記事へのトラックバック一覧です: 「らくらくホン ベーシック」記者会見:

» ちか [未熟な体]
たまにはいいでしょ。男も女も。 [続きを読む]

受信: 2007.03.07 02:42

» らくらくホン ベーシック F883i(富士通:携帯電話) [ブログで情報収集!Blog-Headline/life]
「らくらくホン ベーシック F883i(富士通:携帯電話)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 =... [続きを読む]

受信: 2007.03.09 07:26

« TOKYO GIRLS COLLECTION | トップページ | WindowsMobileプレスセミナー »