« 2007年3月25日 - 2007年3月31日 | トップページ | 2007年4月8日 - 2007年4月14日 »

指、来たっす。家、来たっす。

P1040949
先週開業したイー・モバイル。ようやく予約していたem・oneが家に届きました。
発表会で言っていた「格好いい箱」に入っていたんですが、説明書とキャリングケースは別添えでした。。。
あまりに格好いい箱を作りすぎて、入らなかったってことですね。
とりあえず、新宿区坂町ではエリアはまったく問題なさそう。早速、メールアカウントを設定中。
いろいろと遊べそうなので、楽しみっ!

|

EZアワード4授賞式

Img_1312
EZアワード4授賞式に行ってきました。
KDDIとデジタルハリウッドが主催する、次世代クリエイターを発掘するコンテストの優秀作品を発表する場ということでした。
テーマがブラックということで、風刺を効かせた作品が多く、それなりにクオリティが高かったのですが、表彰式の場で何十人で一緒に見るというのはちょっと違和感あるなぁ。。という感想をいだきました。
一人でこっそり、深夜にケータイで見るというのには最適な作品って感じです。
長井秀和氏が審査員として登場したのですが、彼がいなかったら、グダグダな進行になっていたんだろうなぁ。

「EZアワード4」:http://www.ez-award.com


|

« 2007年3月25日 - 2007年3月31日 | トップページ | 2007年4月8日 - 2007年4月14日 »