« 2007年7月1日 - 2007年7月7日 | トップページ | 2007年7月15日 - 2007年7月21日 »

らくらくホンⅣ発表会見

P1000388
P1000389
らくらくホンⅣ記者会見に行ってきました。
いつも社長会見などを行う会場だったのですが、用意していた座席がうまってしまうほど、マスコミが押し寄せました。かなり注目の高い端末です。
実際、いろいろ触ったのですが、音声で入力する乗り換え案内が想像以上に「快適」。かなり使い勝手が良かったです。秋に登場予定のF905iには是非とも入れて欲しいと思ったり。
ちょっと感じたのは、GPSを搭載するなどして、らくらくホンとはいえ、だんだんとパケットを使うようになってきたという点。シニア層も「パケホーダイ」に入っておいたほうがいいのでしょうか。シニアだとさらに安い「パケホーダイシルバー」なんてプランがあってもいいのかも知れません。

|

サンノウ生ビール

P1000386
開始から賛否両論の「DoCoMo2.0」ですが、ドコモではこんなビールを作ってました。
同じ★マークっていうことで、サッポロビールに赤★が入っております。
んー。いま飲むと、普通のサッポロと比べて、ちょっと「ほろ苦い」味に感じるかも知れません。
ドコモとしては、一日も早く「勝利の美酒」として、このビールが飲めるようになるといいですねぇ。

|

« 2007年7月1日 - 2007年7月7日 | トップページ | 2007年7月15日 - 2007年7月21日 »