« 2007年1月14日 - 2007年1月20日 | トップページ | 2007年2月4日 - 2007年2月10日 »

菊川怜もソフトバンクっ!

P1030271
P1030378
ソフトバンク新製品発表会に行ってきました。
今回はこの2枚の写真につきるかと思います。
いやー。
ソフトバンクの「端末力」は昨年の秋冬モデルもで驚かされましたが、今回も他を圧倒している感があります。
かつて、auのキャラクターだった菊川怜も、元ドコモ東海キャラクターの上戸彩もソフトバンクになったようで。
ただ、今回は「スペシャルゲスト」という扱いだけで、「イメージキャラクター」ではないようです。

| | コメント (1) | トラックバック (5)

ウィルコム新製品発表会

P1030184
ウィルコム新製品発表会に行ってきました。
喜久川新社長になって、初めての新製品発表会だけあって、気合いが入っていたようです。
ただ、端末自体は昔のモデルの改良版って感じでインパクトには欠けていましたね。nineやW-ZERO3といったW-SIM対応機種では、個性的なモデルが多いだけに、普通の音声端末では物足りなさを感じてしまいます。
ところで気になったのが「nico.neco」。ネコ好きに向けたケータイらしいのですが、内蔵されている着メロが「猫踏んじゃった」とのこと。あれって、「猫を踏んづけちゃったら死んじゃった」っていう歌詞でしたよね? そんな曲をネコ好き向けケータイに入れるのはどうかと思うのですが。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年1月14日 - 2007年1月20日 | トップページ | 2007年2月4日 - 2007年2月10日 »