« 2007年10月14日 - 2007年10月20日 | トップページ | 2007年10月28日 - 2007年11月3日 »

重版が決定しました!

52nin
9月末に発売された『ケータイ業界 52人が語る「戦略」の裏側』の重版が決定しましたっ!
本当にありがとうございます。今回は予約段階から売れ行き好調で、とても感激しています。
キャリア、メーカーだけでなく、おサイフケータイに参入する金融系や、次世代マルチメディア放送などにも取材しており、幅広い内容になってます。「まだ」の方はいまからでも是非! よろしくお願いいたします。
amazon 『ケータイ業界 52人が語る「戦略」の裏側』

|

第40回TOKYO MOTOR SHOW

P1110438
東京モーターショーに行ってきました。
やっぱり、ケータイの展示会と比べるとお金もかかっているし、派手ですねぇ。
未来を感じさせるあたりは、クルマのほうが上手ですね。過去に比べると地味になってはいますが、まだまだワクワク感はあるような気がします。
ケータイの展示会も、これくらいワクワク感があるといいのですが。

|

SoftBank Collection Winter 2007

P1110271
P1110351
SoftBank Collection Winter 2007の記者会見に行ってきました。
ラインナップの感想などはNIKKEI NETを読んでいただくとして、個人的な感想を。
ボーダフォンを買収して、MNP商戦に臨んだ1年前に比べて、発表会がとても「準備万端」な感じがしますね。
孫社長は発表会中にお色直しするし、4人目の外国人モデルとして「予想GUY」を持ってくるし、お土産には、CMでお父さんが「食べてしまった」どら焼きを用意するし。いろんな意味で楽しませてくれました。
ハローキティモデルのCMも面白いし。いまのソフトバンクモバイルには勢いがありますね。

|

« 2007年10月14日 - 2007年10月20日 | トップページ | 2007年10月28日 - 2007年11月3日 »