« 2007年10月28日 - 2007年11月3日 | トップページ | 2007年11月11日 - 2007年11月17日 »

Google「アンドロイド」記者説明会

P1120033
Google「アンドロイド」記者説明会に行ってきました。
といっても場所は渋谷。アメリカと日本をテレビ会議でつないで概要説明や質疑応答が行われました。
予想外だったのがNTTドコモとKDDIがアライアンスに名を連ねていたこと。両社から対応端末が出てくると、面白いことになりそうですね。
そのとき、ソフトバンクモバイルはどうするんでしょうか?

|

VIERAケータイ、製品説明会

VIERAケータイ、製品説明会に行ってきました。
舞台上ではダンサーが踊るわ(ま、踊るからダンサーなんですけど)、プレゼンには社長が登場し、展示ブースではゲームや写真などを体感できるは、それはそれは気合いの入った説明会でした。「905iなかでは負ける気がしない!」(PMC関係者)というくらいの自信作。プロモーションも気合いが入っています。

|

スーパーGT最終戦

P1120031
スーパーGT最終戦に行ってきました。
No.62 WILLCOM R&D SPORTチームは、前レースで優勝し、年間チャンピオン争いに名を連ねていたのですが、最終戦は4位。年間3位でシーズンを終えました。とはいえ、この成績は立派! 是非とも来年もスポンサーを続けて欲しいものです、喜久川社長!

さて、パドックを歩いていると、チームホスピタリィの前で、こんなものを発見。なんと、WILLCOM R&D SPORTのラジコンです。しかも、製造は世界の田宮模型! 来春発売予定ですが、かなり欲しいです。

|

« 2007年10月28日 - 2007年11月3日 | トップページ | 2007年11月11日 - 2007年11月17日 »