« 2008年7月20日 - 2008年7月26日 | トップページ | 2008年8月3日 - 2008年8月9日 »

らくらくホンV プレス発表会

P1080159
P1080212
らくらくホンV プレス発表会に行ってきました。
CMキャラクターの大竹しのぶが登場。話を聞くと、結構、使いこなしている感じが印象的でした。会場にはフォーミュラ・ニッポンのマシンが展示されており、コクピットに乗ることができました。終盤には佐相経営執行役が座って、かなりご機嫌良さそうでした。

|

BWAユビキタスネットワーク研究会

P1080142
BWAユビキタスネットワーク研究会の記者会見に行ってきました。
次世代PHS(WILLCOM CORE)の基地局にカメラを設置していく、とのこと。グーグルの「ストリートビュー」同様にプライバシーに関して、いろいろと議論が出てきそうですね。ただ、こうした取り組みがあるからこそ、環境が整備されるのであって、グーグルやこのBWAユビキタスネットワーク研究会には頑張ってもらいたいですな。

|

« 2008年7月20日 - 2008年7月26日 | トップページ | 2008年8月3日 - 2008年8月9日 »