« 2008年8月24日 - 2008年8月30日 | トップページ | 2008年9月7日 - 2008年9月13日 »

鈴木亜久里のケータイは?

P1040204
5月4日のブログで「F1の鈴木亜久里がN705i Limited Edition 5000を使っている。けど、なぜ持っているか聞きたいけど、聞けない」という記事を書いたことがありました。
あれから4カ月。F1のスーパーアグリチームの撤退から日も経過したことなので、思い切って、インタビューしてきました。「なぜ、N705i Limited Edition 5000を使っているのか」。で、実際にインタビューに行ってみると、手元にはなぜかN705iμが! あれれ、どういうこと? 一体なぜ機種変更してしまったのか? など、詳細は9月下旬発売の「GRAND PRIX SPECIAL」(ソニー・マガジンズ)で。

|

「業界事情」更新のお知らせ

NIKKEI NET「ケータイ業界事情」が更新されました。

ターゲットはどこか?ドコモとKDDIの50代向け端末戦略

なんか久々にキャリア端末の原稿を書いた気がします。

|

ITmedia記事アップのお知らせ

ここ最近、業界キーマンのインタビューが続いているのでお知らせ。

PHSがメガを超える日ーウィルコム近氏に聞く「W-OAM type G」の高速化

やっぱり地下でも使えるPHSは魅力。なんとかメガ出してもらいものです。

|

「ここだけの話」更新のお知らせ

nikkeiTRENDYnetの「ケータイここだけの話」が久々に更新されました。

かつての勢いは……auの巻き返し戦略に迫る!KDDI高橋誠コンシューマ事業統括本部長を直撃

ホント、巻き返して業界を面白くしてもらいたいものです。

|

フォーミュラ・ニッポン第7戦

P1040218
フォーミュラ・ニッポン第7戦・富士スピードウェイに行ってきました。
スタート直前のグリッドを歩いていると、NTTドコモの辻村副社長を発見! FOMAが搭載されているマシンを興味深くチェックしておりました。辻村副社長効果か、ドコモダンディライアンチームは決勝第2レースでめでたく優勝! 良かった良かった。

|

« 2008年8月24日 - 2008年8月30日 | トップページ | 2008年9月7日 - 2008年9月13日 »