« 2008年9月7日 - 2008年9月13日 | トップページ | 2008年9月21日 - 2008年9月27日 »

「業界事情」更新のお知らせ

NIKKEI NET IT PLUS「ケータイ業界事情」が更新されました。

「iPhone 3G」の売れ行き失速、決めつけるのはまだ早い?

今年、唯一ともいえるケータイ業界の明るい話題である「iPhone 3G」もイマイチとなると、この業界、お先真っ暗になってしまいます。はて、どうしたもんでしょう。

|

KDDI社長会見

P1080592
KDDI社長会見に行ってきました。特に発表案件がなかったので、1時間、記者からの質疑応答をしていました。いつものようにテキパキと答える社長でしたが、女性記者からの質問に答えていた時は妙に笑顔だったような印象があるのですが、それって気のせいでしょうか。

|

スーパーGT 第7戦もてぎ

P1080584
スーパーGT 第7戦もてぎに行ってきました。
GT300クラスに出場しているWILLCOM ADVAN VEMAC 408Rは予選3位! と、かなり期待していた決勝レースだったのですが、序盤でスピンしてしまい下位に後退。残念な結果になっちゃいました。

|

« 2008年9月7日 - 2008年9月13日 | トップページ | 2008年9月21日 - 2008年9月27日 »