« 2008年9月14日 - 2008年9月20日 | トップページ | 2008年9月28日 - 2008年10月4日 »

行ってきます!

P1080672
いま成田空港です。午前11時の便で週末海外してきます。

|

「業界事情」更新のお知らせ

NIKKEI NET IT PLUS「ケータイ業界事情」が更新されました。コンセプトはよいが……1年遅れてやってきた「au Box」

某ネット媒体の編集記者さんは「僕が高校生だったら、絶対レンタルしてますね!」としきりに強調してました。確かに、男子高校生にDVDプレイヤーは不可欠ですもんね。単体でDVDを再生するもよし、au BOXに別のDVD再生機器をつないで、携帯電話で再生できる映像に変換するのもアリですな。

|

au BOX記者発表会

P1080651
au BOX記者発表会に行ってきました。
特別ゲストとして南明奈が登場。「自宅に帰ってau BOXを観る」という強引な設定でパジャマ姿になってました。どう考えても、代理店の人間が自分の趣味のためだけに仕組んだに違いない! でも、こういうの嫌いじゃないです。

|

フォーミュラ・ニッポン最終戦SUGO

P1080594
フォーミュラ・ニッポン最終戦SUGOに行ってきました。
仙台に来たのは4年ぶりぐらいになりますねぇ。
当日はあいにくの雨。NTTdocomo DANDELIONは予選3位につけていたのですが、レース序盤にスピンして下位に転落。いまいちなレースでした。今年のフォーミュラ・ニッポンはこれにて終了。9月だというのに。早すぎるシーズンでした。。

|

« 2008年9月14日 - 2008年9月20日 | トップページ | 2008年9月28日 - 2008年10月4日 »