« 2009年11月8日 - 2009年11月14日 | トップページ | 2009年11月22日 - 2009年11月28日 »

Mobile ASIA Congress2009

P1100241.JPG
P1100532.JPG

香港で開催されたMobile ASIA Congress2009に行ってきました。
日本からはNTTドコモ・山田社長とソフトバンクモバイル・孫社長が登壇。山田社長はLTE関連、孫社長はWiFiケータイの説明に時間を割いていました。日本での発表会同様「3Gは鼻、WiFiは口」と意気揚々に説明していましたが、会場では鼻で笑われていました。

|

シャープ製品説明会

P1100023.JPG
シャープ製品説明会に行ってきました。
注目はなんといってもアンドロイドへの参入発表。今回、HYBRID W-ZERO3関連の話がほとんどなく、東広島部隊の大畠さんからの発言と言うことは、供給先はウィルコムではないことは間違いありません。大手3キャリアのうち、SBMは有機ELを使うと発表しているから、液晶のシャープではない。するとドコモかauという感じ。ソニエリがNTTドコモから出ると言うことは。。。残るはあそこしかないわけで!

|

« 2009年11月8日 - 2009年11月14日 | トップページ | 2009年11月22日 - 2009年11月28日 »