« 2010年3月21日 - 2010年3月27日 | トップページ | 2010年4月4日 - 2010年4月10日 »

Xperia発売イベント

DSC02041
Xperia発売イベントに行ってきました。秋葉原のヨドバシカメラと有楽町のビックカメラをハシゴするといういつものパターン。今回は山田社長に加えて成海璃子も参加。2つの会場でまったく同じ内容の挨拶をしたのは、さすが女優さんだと思いました。
予約だけで5万台を突破したXperia。その後も品薄が続いていますが、どこまで続くか注目ですな。

|

Mobile Media Summit 2010

DSC01765
Mobile Media Summit 2010に行ってきました。今回はポール・ジェイコブスCEOも参加。気合い入っています。会場にいた某放送局の技術担当者にちょこっと話を聞いたところ「すでにMediaFLOがちゃんと動いて驚いた」と驚いていました。確かに沖縄の実験も見ましたが、すぐにでも商用化できてしまいそうな感じで動いているんですよね。

|

Xperiaカウントダウンイベント

DSC01036
Xperiaのカウントダウンイベントに行ってきました。
アントニオ猪木、アントキの猪木、小森純という何だかよくわからない脈略の人選。とりあえず、カウントダウンと言うことで、アントニオ猪木が選ばれたんだと思われます。実際、「3、2、1、ダァー」と叫んでいましたし。とにかく、ドコモのやる気だけは伝わってきたような気がします。

|

« 2010年3月21日 - 2010年3月27日 | トップページ | 2010年4月4日 - 2010年4月10日 »